多病・身体障害者1級mayaの闘病日記

数年前線維筋痛症を発症。以前からの既往症や新たな病と闘病中です。また首より上の神経から障害認定1級の障害者にまでなりました。投稿は体調が関係しますが日々の出来事や思いを書いていきたいと思っております。

謎の発熱

初めて投稿いたします。


1週間前の日曜日に体調不良から大学病院で休日診療を受け、血液検査、CTなどの検査をして帰宅。


数日後更なる体調不良から大学病院へ緊急搬送


救急車の中で嘔吐。


検温では38.3度 これにはビックリ‼️


体内に熱が篭っているような感覚有りましたが、こんなに高いとは思わ無かったです。


血液検査、レントゲン、心電図などの検査を受けました。


しかし繰り返しなるイリウスでも無く、持病の子宮内膜症、卵巣嚢腫の悪化でも無く、体内細菌などの感染も無し…ホッとしました



が…発熱の原因が解らない。




熱中症でも無く検査結果には何も出てこない。


便秘か下痢しかない極端な身体…整腸剤のみ処方。熱は…❓❓❓対処無し



救命の先生は主治医に診てもらいましょうと



先生現れない。外来が忙しいのでしょう(泣)


他の先生が対応…自宅で様子見ましょうとなりました。


現在の体温38.1度



不安な日々を過ごしてます。



線維筋痛症も原因が不明。症状を緩和するのみ




せめて解熱して欲しいものです。




こんな感じで投稿していきます。よろしくお願いします。