多病・身体障害者1級mayaの闘病日記

数年前線維筋痛症を発症。以前からの既往症や新たな病と闘病中です。また首より上の神経から障害認定1級の障害者にまでなりました。投稿は体調が関係しますが日々の出来事や思いを書いていきたいと思っております。

長引く微熱と身体の痛み

通常が35.4度なのに37度越え…

かなりキツイ


気分的にも体力的にも朦朧とする時があります。


又寒冷前線の移動で気圧痛にも

苦しんでます。


ここ2週間病院以外外出していません。


土曜日と月曜日は病院へ行きます

体力が戻ってそうなら来週のデイサービスに

いけるかも知れませんね!


微熱がある間は身体が辛くて動けません。


動くと言っても車椅子に乗せてもらうだけですが

それでも座っていることが辛い


辛い辛いこの言葉しか出ないのが残念


眠剤飲んだのに寝付けなくてブログ書いてます。


明日も皆さんにとって良い1日になります様に

願い就寝につく事にします。

おやすみなさい💤💤😴