多病・身体障害者1級mayaの闘病日記

数年前線維筋痛症を発症。以前からの既往症や新たな病と闘病中です。また首より上の神経から障害認定1級の障害者にまでなりました。投稿は体調が関係しますが日々の出来事や思いを書いていきたいと思っております。

久々のデイサービス

ここ約1ヶ月ぶりでデイサービスに

行ってきました。


正確には今週の火曜日と今日ですが

火曜日は体力が落ちていたのか眠いばかり…

帰宅後も寝てばかりでした。


今帰宅途中ですが今日は少しマシです


ただ朝の冷え込みで身体中が痛い…


血管の中をガラスの破片でも流れて

居るかのような強烈な痛み(*´ω`*)


先日レディ・ガガも線維筋痛症で

無期限の活動休止になっています。

これを機に日本でも難病指定になって

くれないかなぁと思っています。


やはり少し疲れてるのでしょう送迎車の

中で眠たくなって来ました。

帰宅したらヘルパーさんが食事を作って

くれるので、早目に食べて早目に寝みます。


暑さや台風も答えますが寒暖の差も

かなりの辛さですよね〜



ではまた投稿します。👋👋