多病・身体障害者1級mayaの闘病日記

数年前線維筋痛症を発症。以前からの既往症や新たな病と闘病中です。また首より上の神経から障害認定1級の障害者にまでなりました。投稿は体調が関係しますが日々の出来事や思いを書いていきたいと思っております。

関節痛が酷い

この台風…身体が痛いやら関節が痛いやら(*´ω`*)

血管内をガラスの破片が流れているような涙が出る程辛かったです。

今はデイサービスにつき朝イチの順番の入浴待ちをしながらベットで休んでおります。

朝イチさすがに寒くストレッチャーで洗ってもらっている間身体が慣れているから寒くなってきたので、着いて早々暖房をつけて欲しいとお願いしました。

たぶん着くはず…

心臓麻痺や脳梗塞の危険性が高まります。

スタッフさんをお出すように今日は暖房が

入ります。嬉しいです。

その後浴槽で10分暖まれるので、今日も1日

頑張って作業します。1日作業してもmayaの場合100円です。

週2回では笑える金額ですのよ(*´ω`*)

では作業に入ります。